• レポート

セミナー「ホスピタリティがお客様との距離を縮める」を開催しました

2010年1月19日(火) セミナー「ホスピタリティがお客様との距離を縮める」を開催しました。

後半30分間のミニディスカッションでは、参加者がグループに分かれて、「あなたの企業が個客満足を実現するにはどうすべきか」というテーマでディスカッションし、ホスピタリティという考え方をいかに実践に落とし込むかのヒントを共有しました。

また、最後の10分では、参加者が事前の受診したホスピタリティ・マインド診断テスト「HOSMAT」の結果を見ながら、その結果を自身でどのように活用したらよいかを確認しました。みなさん、診断結果をお土産に、自分の「ホスピタリティ健康診断」を思い出すきっかけとしてご活用ください!

お問い合わせCONTACT

各種セミナーや研修・サービスなどについて、ご不明な点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ
© Waseda University Academic Solutions Corporation. 上に戻る